【犬夜叉の続編】アニメ『半妖の夜叉姫』最新話の見逃し配信を視聴できる無料動画アプリを紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

「【完全無料】アニメ『半妖の夜叉姫』の最新話・見逃し配信をみられる無料スマホアプリを紹介」

2020年10月3日(土)より放送がスタートした犬夜叉の続編アニメ『半妖の夜叉姫』。

『半妖の夜叉姫』の放送を楽しみにしていたけど、観るの忘れてた・見逃した・録画もしてない、そんな方もいるかと思います。

そんな方のために、本記事ではアニメ『半妖の夜叉姫』最新話の見逃し配信を視聴できる無料動画アプリを紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【犬夜叉の続編】アニメ『半妖の夜叉姫』最新話の見逃し配信を視聴できる無料動画アプリ

犬夜叉の続編のアニメ『半妖の夜叉姫』最新話の無料配信を視聴できるスマホアプリ『TVer』『GYAO!』『ytv MyDo!(まいど)』の3つのアプリを紹介します。

アプリの特徴は以下の通りです。

  • アニメ『半妖の夜叉姫』最新話の見逃し配信を期間限定で無料で視聴できる
  • アプリのダウンロード・番組の視聴が無料
  • 動画の配信期間中であればいつでも視聴できる
  • 公式アプリなので安心して視聴できる
  • 番組冒頭や途中でCMが流れる

TVer

TVer

1つ目のアプリは『TVer』です。

『TVer』は、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト『TVer』のスマホアプリです。普段テレビでみているドラマやバラエティ、アニメなどの一部の番組を一定期間無料で視聴できる神アプリです。

『TVer』では、アニメ『半妖の夜叉姫』最新話の見逃し配信が毎週10月3日(土)夕方6時から期間限定で無料配信されます。配信期間は一週間です。

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

GYAO!

GYAO! : ギャオ

2つ目のアプリは『GYAO!』です。

『GYAO!』は、映画、ドラマ、音楽、アニメなどを会員登録なしで無料で楽しむことができる動画アプリです。

『GYAO!』では、アニメ『半妖の夜叉姫』最新話の見逃し配信が毎週10月3日(土)夕方6時から期間限定で無料配信されます。配信期間は一週間です。

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

ytv MyDo!(まいど) ~読売テレビ無料動画配信~

ytv MyDo!(まいど)

まず3つ目のスマホアプリは『ytv MyDo!(まいど)』です。

『ytv MyDo!(まいど)』は、アニメ『名探偵コナン』など読売テレビの人気番組の動画を無料で楽しめるアプリです。

『ytv MyDo!(まいど)』では、アニメ『半妖の夜叉姫』最新話の見逃し配信が毎週10月3日(土)夕方6時から期間限定で無料配信されます。配信期間は一週間です。

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

『半妖の夜叉姫』を1話から最新話まで全話無料で視聴する方法

『半妖の夜叉姫』を1話から最新話まで全話楽しみたい。そんな方には、動画配信サービスの無料体験の利用がおすすめです。

動画配信サービスの無料体験は無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。完全無料でお試しすることが可能になっています。

また、先程紹介した動画アプリと違って最新話だけでなく過去の動画も見放題ですし、動画の途中でCMが流れたりすることもないので、非常に快適に視聴することができます。

動画配信サービスなので『半妖の夜叉姫』以外の作品も無料体験体験中に存分に楽しむことができます。

『半妖の夜叉姫』を観るなら「Hulu」がおすすめ

「Hulu」は、月額933円(税抜)で人気映画やドラマ60,000本以上が見放題のオンライン動画配信サービスです。

「Hulu」は、『半妖の夜叉姫』が10月3日(土)夕方6時より配信開始されており、動画配信サービスの中では最速なので一番おすすめです。

「Hulu」では2週間無料体験が用意されていて、サービスを無料で体験できるようになっています。もしサービスが気に入らなければ2週間の無料体験期間内に解約すれば料金は一切かかりません

見逃し配信が終了してしまった過去の話も含めてアニメ『半妖の夜叉姫』全話をゆっくりと楽しみたい人はぜひ検討してみてください。

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください

アニメ『半妖の夜叉姫』最新話の無料動画・見逃し配信を視聴できるスマホアプリ紹介まとめ

アニメ『半妖の夜叉姫』最新話の見逃し配信を視聴できる無料動画アプリを紹介とおすすめ動画配信サービスを紹介しました。

本記事で紹介した『TVer』『GYAO!』『ytv MyDo!(まいど)』は、非常におすすめの無料動画アプリです。

『半妖の夜叉姫』の最新話の見逃し配信の視聴だけでなく、幅広い動画を楽しめるでぜひ利用してみください。

3つの中でどれか迷う方は、いろんな番組の見逃し配信が充実している『TVer』がおすすめです。

また、紹介した動画配信サービスHuluはとてもおすすめの動画配信サービスです。無料体験中に解約すれば完全無料で楽しめるので、そちらもぜひ利用してみください。

タイトルとURLをコピーしました