テニスゲーム『白猫テニス』、配信2日で利用者数100万人突破!

シェアする

『白猫テニス』の国内における累計利用者数が、100万人を突破

Android/ios向けに配信されているテニスゲーム『白猫テニス』の国内における累計利用者数が、2016年8月2日(火)に100万人を突破したことをが発表されました。

スポンサーリンク

「利用者数100万人突破記念プレゼントマッチ」を実施

利用者数100万人突破したことを記念して「利用者数100万人突破記念プレゼントマッチ」が実施されます。クリアすると、ガチャポイント100ptとルーン各色×20個ずつをゲットすることができます。

『白猫テニス』とは

『白猫テニス』は、アクションRPG『白猫プロジェクト』のキャラクターたちが登場する本格対戦テニスゲームです。『白猫プロジェクト』を遊んでいる人にはお馴染みの「ぷにコン」を搭載しており、サーブやスマッシュといった操作を指一本で行うことができます。

『白猫テニス』の最大の魅力は、友だちや全国のプレイヤーと対戦を楽しめることです。『白猫テニス』では、友だちと4人まで同時プレイできるダブルスや全国のプレイヤーと競い合うオンライン対戦など、さまざまな対戦要素が豊富に用意されています。

Price: Free+
Price: Free+

©2016 COLOPL, Inc.

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

おすすめ記事