アフィリエイト広告を利用しています

【会員登録不要】無料で利用できるスマホ特化のワンタップURL短縮サービス「たんっ!」がリリース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ワンタップURL短縮サービス「たんっ!」

合同会社01waveは、会員登録不要で使えるスマホ特化のワンタップURL短縮サービス「たんっ!」をリリースしたことを発表しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スマホ特化のワンタップURL短縮サービス「たんっ!」が登場!

ワンタップURL短縮サービス「たんっ!」1

「たんっ!」は、スマホ特化のURL短縮サービスです。会員登録不要で、誰でも無料で利用することができます。

使い方も非常に簡単で、まずたんっ! — らくらくURL 短縮ツールにアクセスします。

ワンタップURL短縮サービス「たんっ!」2

そしてLINEかメールどちらの方法で短縮するかを選択し、画面の案内に従って、短くしたいURLの入力や有効期限を設定(1日〜180日の間で期限を設定したり、無期限に利用することも可能)していくだけで、短縮URLを作成することができます。

また、URLを短縮すると同時にQRコード画像も生成されるので、イベントや資料作成など、さまざまなシーンで利用することができます。

ワンタップでURLを短縮!完全無料で利用できるURL短縮サービス「たんっ!」をリリース
ワンタップでURLを短縮!完全無料で利用できるURL短縮サービス「たんっ!」をリリース|合同会社01waveのプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました