お母さんがメインヒロインの異色作「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のTVアニメ化決定

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

本日行われた、ファンタジア文庫大感謝祭2018にて、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のTVアニメ化が決定したことが発表されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のTVアニメ化情報解禁にあわせて、描き下ろしアニメビジュアルやアニメ化決定PVなど、最新情報がぞくぞくと公開!

第29回ファンタジア大賞の<大賞>受賞作「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のTVアニメ化が決定したことが発表されました。

今回の「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のTVアニメ化情報解禁にあわせて、最新情報がぞくぞくと公開されています。

TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」スタッフ・キャスト情報

監督は「ゼロの使い魔」シリーズや「ハヤテのごとく!!」「ラブひな」の岩崎良明さん、アニメーション制作は「クジラの子らは砂上に歌う」「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」などのJ.C.STAFFが手がけます。お母さんの「大好真々子」役は茅野愛衣さん、息子の「大好真人」役は石谷春貴さんが担当することが決定されました。

TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の描き下ろしアニメビジュアルとアニメ化決定PV公開

TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の描き下ろしアニメビジュアルとアニメ化決定PVも公開されています。

まずは、描き下ろしアニメビジュアルです。お母さんの「大好真々子」が描かれています。

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」描き下ろしアニメビジュアル

次にアニメ化決定PVです。こちらのPVでは、お母さんの「大好真々子」の声を聞くことができます!

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」TVアニメ化決定!

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」公式Twitterではフォロー&RTキャンペーンを実施

TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」公式Twitterアカウントでは、お母さん「大好真々子」役の茅野愛衣さんと息子「大好真人」役の石谷春貴さんの寄せ書きサイン色紙をプレゼントするフォロー&RTキャンペーンが実施されています。

TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」公式Twitterアカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートすれば応募することができます。

フォロー&RTキャンペーンは、10月31日23:59まで行われます。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」作品概要

<スタッフ>
原作:井中だちま(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA)
原作イラスト:飯田ぽち。
監督:岩崎良明
キャラクターデザイン:八重樫洋平
シリーズ構成:赤尾でこ
音楽:井内啓二
アニメーション制作:J.C.STAFF

<キャスト>
大好真々子:茅野愛衣
大好真人:石谷春貴

アニメ公式サイト:TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の原作小説は第6巻、コミックスは第1巻がそれぞれ発売中です。作品が気になっている方はこちらもあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

©2019 井中だちま・飯田ぽち。/株式会社KADOKAWA/お母さんは好きですか?製作委員会

タイトルとURLをコピーしました