アフィリエイト広告を利用しています

【ドッカンバトル】「勇気の覚醒 超サイヤ人孫悟空Jr.」を虹にするために必要な潜在能力玉の数はいくつ?【悟空外伝!勇気の証しは四星球】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

勇気の覚醒 超サイヤ人孫悟空Jr.

どうもスマホアプリライフ!!管理人です。

本記事では、スマホゲームアプリ『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』で極限Z覚醒がくることが確定している「勇気の覚醒 超サイヤ人孫悟空Jr.」を虹にするために必要な潜在能力玉の数はいくつなのか?ということについて書いていきます。

作成を放置していた「勇気の覚醒 超サイヤ人孫悟空Jr.」に極限Z覚醒がくるということで、虹にしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「勇気の覚醒 超サイヤ人孫悟空Jr.」を虹にするために必要な潜在能力玉の数はいくつ?【悟空外伝!勇気の証しは四星球】

「勇気の覚醒 超サイヤ人孫悟空Jr.」を解放してくためにはイベント「悟空外伝!勇気の証しは四星球」のステージ5内で入手できる潜在能力玉を集める必要があります。

フル解放の虹にするために必要な潜在能力玉の数は以下のとおりです。

  • 潜在能力玉(小)6340個
  • 潜在能力玉(中)3430個
  • 潜在能力玉(大)336個

バランスよくルートを周っていき、潜在能力玉を集めていきましょう!

潜在能力玉を大量ゲットできる筋斗雲の引きにもよりますが、それなりに周回は必要なので作成できていない方は暇な時にコツコツとやることをおすすめします。

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

おすすめ記事【見放題】劇場版『ドラゴンボール』19作品がAmazonプライム・ビデオで配信開始
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

タイトルとURLをコピーしました