いいね!をお金に変えることができる『Poplle(ポップル)』が登場【いいね1回で1円もらえる】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

いいね!でお金がもらえるSNS『Poplle(ポップル)』

リクポは、2月26日、いいね!でお金がもらえるSNS「Poplle(ポップル)」をリリースしたことを発表しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いいね!をお金に変えることができるSNS『Poplle(ポップル)』とは?

『Poplle(ポップル)』は、検索がいらないサロン予約アプリ「requpo(リクポ)」や自撮りが売れるSNS「selmee(セルミー)」をリリースしているリクポが開発した新サービスで、いいね!をお金(現金)に変えることができる世界初のSNSです。自分がいいね!をした場合でも、他の人にいいね!をもらった場合でも、必ず1円をもらうことができます(※2/26現在)。

アプリのダウンロードはもちろん、いいね!をしても、動画や写真を投稿をしても、お金がかかることはなく無料で利用できます。

いいね!の合計が500いいね!(500円)になると、振込申請をしてお金を引き出すことができます。

いいね!でお金がもらえるSNS『Poplle(ポップル)』2

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

タイトルとURLをコピーしました