スマホアプリ『社労士試験問題集』が無料でリリース【スキマ時間に社労士試験の勉強ができる】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

、『社労士試験問題集』スマホアプリ登場

資格試験のオンライン学習サービス「資格スクエア」は、社会保険労務士試験受験者向けに無料スマホアプリ『社労士試験問題集』をリリースしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『社労士試験問題集』アプリの特徴

複雑な操作は一切なし!片手でらくらく操作可能

『社労士試験問題集』アプリは択一式問題に対応しています。選択肢の中から1つを選ぶシンプルな仕様になっているため、簡単操作で学習できます。

問題を解けば解くほど、あなた専用の問題集になっていく

社労士試験の過去問に出題された問題を、【もちろん○】【たぶん○】【もちろん×】【たぶん×】の4択から1つを解答することでただの正誤データに留まらない、ユーザーの理解度までチェックすることが出来ます。この理解度データを蓄積することで、問題を解けば解くほどあなたにとって最適なオリジナル問題集が出来上がっていきます。

脳科学に基づいて復習することで知識定着を促してくれる

脳科学に基づいた問題演習機能(脳科学ラーニング)に基づき復習すべき問題をアプリが自動的にピックアップしてくれます。記憶力に自信のない方でも、復習を繰り返すことで、着実な記憶定着へ導く仕組みになっています。

『社労士試験問題集』アプリ情報

社労士試験問題集

タイトル:社労士試験問題集
ジャンル:教育
対応環境:iOS 11.1以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。Android 6.0以降 ※一部端末において使用できない場合がございます。
価格:無料

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

タイトルとURLをコピーしました