未来型アクションRPG『VGAME』の配信日が1月17日に決定!本日より、App Storeでの予約注文およびGoogle Playストアでの事前登録受付開始

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

『VGAME』配信日が決定

enishは、2020年1月10日(金)、未来型アクションRPG『VGAME』の配信日が1月17日(金)に決定したことを発表しました。

また、それに伴って、App Storeでの予約注文およびGoogle Playストアでの事前登録受付が開始されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『VGAME』とは

『VGAME』はスマホ向けの未来型アクションRPGです。プレイヤーは主人公となり、行方不明になった親友の情報を得るために、とあるクラブへ向かいます。情報と引き換えに「閾界(いきかい)」の存在、現実世界への侵食を試みようとする「奇体(きたい)」、そして「白翼(はくよく)」という存在を知ります。親友の行方を追うために「白翼」に加わり、「奇体」と闘うことを課せられたあなたは、闘いの中で様々な人物と出会い、この世界に隠された真実を知ることになるでしょう。真実を知ったあなたが選ぶのは果たして…。

【VGAME】PV第2弾/イメージムービー

未来型アクションRPG『VGAME』の事前登録方法

『VGAME』の事前登録は、App Store上での「予約注文」および、Google Playストア上での「事前登録」から行うことができます。

予約注文・事前登録をすることで、『VGAME』の配信日にスマートフォンに通知が届き、すぐにアプリを入手することが可能になります。

Google Playで事前登録App Storeで予約注文

『VGAME』の公式ウェブサイト、TOPページがリニューアル

『VGAME』配信日が決定2

『VGAME』の公式ウェブサイト、TOPページがリニューアルされました。

背景にはオープニングムービーが流れています。また、TOPからも予約注文・事前登録ができるようになっています。

キズナアイとのコラボも

バーチャルYouTuberキズナアイとのコラボが1月24日~2月6日まで実施されることも決定しています。

それに先駆けて、本日1月10日発売のコンプティーク(2020年2月号)のキズナアイ特集内『キズナアイNEWS』において、『VGAME』とのコラボの特集記事が掲載されています。

『VGAME』キズナアイコラボ情報が気になっている方は、そちらも要チェックです。

『VGAME』アプリ情報・配信日

VGAME

タイトル:VGAME
ジャンル:未来型アクションRPG
対応OS:iOS/Android
価格:基本無料(アイテム課金あり)
配信日:2020年1月17日

©enish,Inc. ©2019 VANEPLUS PRODUCTIONS

タイトルとURLをコピーしました