スマホアプリ『ケイオスドラゴン 混沌戦争』のPVイメージ篇が公開!!事前登録も開始

シェアする

2015年初夏に配信予定のスマホアプリ『ケイオスドラゴン 混沌戦争』のPVイメージ篇が公開されました。

『ケイオスドラゴン 混沌戦争』PV イメージ篇

事前登録の受付も開始!!

事前登録の特典として、楠田亜衣奈さんがCVを担当するキャラクター「イザナ」がもらます。また、事前登録者数に応じて、事前登録特典がパワーアップしていきます。

事前登録はこちら

ストーリー

TVアニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』の結末から10年・・・・・
世界には混沌の軍勢(ケイオス)が溢れだし、かりそめの平和は崩壊する。
一方、「ニル・カムイ」の地にはひとりの青年が現れていた。
名のみを記憶し、〈ケイオス〉の戦士を滅ぼすことができる異能の青年。
彼は己の記憶を持たぬ代わりに、物体や場所に宿る記憶に触れ、またその世界に入り込む力を持っていた。
ニル・カムイの経済を支配する〈不死商人〉禍グラバは
彼の異能をして世界を救済する鍵と判断し、勇者たちを共に連れて旅立たせるのであった。
これは、彼が混沌に満ちた世界を救済する物語である——。

ケイオスドラゴン 混沌戦争公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けしたスマホアプリライフ!!の最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
おすすめ記事