『バトルガール ハイスクール』なでなでは、愛だ!キャンペーンを開始。相性診断やオリジナル4コマ漫画も楽しめるぞ!!

シェアする

『バトルガール ハイスクール』のなでなでは、愛だ!キャンペーン

Android/iosアプリ『バトルガール ハイスクール』のプロモーションの一環として、なでなでは、愛だ!キャンペーンが本日6月9日(火)から開始さました。これにともない、バトルガール「なでなでは、愛だ!」キャンペーン特設サイトが公開されました。

スポンサーリンク

『バトルガール ハイスクール』とは?

『バトルガール ハイスクール』は、女子校の新任教師となったプレイヤーが、汚染された地球を救うべく生徒たちとともに戦いに挑む学園アクションRPG。プレイヤーが女子生徒の頭を”なでなで”して親交を深めていくことが、『バトルガール ハイスクール』の特徴の1つになっています。

バトルガール「なでなでは、愛だ!」キャンペーン特設サイトが公開

なでなでは、愛だ!キャンペーンでは、簡単な質問に答えるだけで、ゲームに登場する15人の女の子の中から相性のいい女の子を診断する「相性診断」、女の子たちの日常を描いた「オリジナルコミック」、デフォルメされたかわいい女の子たちが織り成す4コマ漫画を楽しめる「4コマ漫画」などを楽しめるほか、心理学者の植木理恵先生による「撫でる」という行為の効能についての解説も掲載されています。

テレビCM第2弾も放映開始に

6月11日(木)から、テレビCM第2弾の放映が全国でスタート。

「なでなでは、愛だ!」キャンペーン特設サイト
バトルガール「なでなでは、愛だ!」キャンペーン | バトルガール ハイスクール 公式サイト