楽天、複数店舗の無料査定を受けることができるアプリ『楽天買取』の提供を開始

シェアする

楽天株式会社は、楽天会員向けに複数の店舗から無料で査定が受けられる査定アプリ『楽天買取』の提供を開始しました。

スポンサーリンク

4ジャンルの中古品が対象

「楽天買取」アプリイメージ画像
『楽天買取』アプリでは、「バッグ・小物・ブランド雑貨」「腕時計」「レディスファッション」「メンズファッション」の4ジャンルの中古品が対象となっています。査定を依頼する際、商品説明や採寸などの情報を入力する必要なく、希望する商品の写真を登録するだけで楽天の中古市場に出店する複数の査定店舗に同時に査定依頼することができます。

実際に買取を申し込むまでは、楽天会員IDのみで査定を依頼することが可能。査定結果を受け取り後は、査定条件を比較し買取を希望する場合は『楽天買取』アプリ上で買取申込みまで一貫して行うことができます。また、売買取引が成立した際は、「楽天市場」で買い物をしたときと同様に、売却代金の1%の楽天スーパーポイントが付与されます。

『楽天買取』アプリの詳細
査定アプリ:楽天買取

写真を登録するだけで、複数店舗の査定を同時に依頼できるのは結構便利そうですね。オークションやフリマアプリなどはちょっと面倒と考えている方にはとても良いサービスかもしれませんね!

Price: Free
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

おすすめ記事