英単語学習アプリ『英単語サプリ』に、学習の成果を力試しできる「チャレンジモード」機能が追加

シェアする

英単語サプリ 高校入試、大学受験からTOEICまで英語学習の決定版

Android/ios向け英単語学習アプリ『英単語サプリ』に、新機能「チャレンジモード」が追加されました。

スポンサーリンク

『英単語サプリ』について

『英単語サプリ』は、高校入試、大学受験、TOEICまで使える英単語学習アプリです。標準トレーニング(読む)、Listening(聞く)、Speaking(話す)、Writing(書く)の4つのやり方で単語を学んでいくことができます。

新機能「チャレンジモード」について

「チャレンジモード」では、単語カードや確認テストでの学習の成果を力試しすることができます。問題は、学習目的に合った幅広い範囲から様々な形式で出題されるので、今まで学習してきた成果を確認するにはぴったりのモードになっています。

「チャレンジモード」にはスコアがあって、テストの回答によりプラスされる「スコアボーナス」と正解を重ねることで貯まっていくフィーバーゲージが満タンになると突入する「フィーバーモード」を発動させることで、より高いスコアを目指すことができるようになっています。ゲームのような感覚で楽しみながら学習することができます。
『英単語サプリ』チャレンジモード機能を実装

新機能の「チャレンジモード」は、iOS版にて先行配信されています。Android版は、近日中に提供開始予定とのことです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

おすすめ記事