あ!あれ買うの忘れた!そんなうっかり買い忘れを防止するのに役立つiPhoneアプリ『Rememo〜場所で通知する買い忘れ防止メモ』が登場

シェアする

Rememo〜場所で通知する買い忘れ防止メモ〜

せっかく買い物に行ったのに「あ!あれ買うの忘れた!」なんてことたまにありますよね?

そんなうっかり買い忘れを防止するのに役立つiPhoneアプリそんなうっかり買い忘れを防止するのに役立つiPhoneアプリが本日リリースされました!

『Rememo〜場所で通知する買い忘れ防止メモ』とは?

『Rememo〜場所で通知する買い忘れ防止メモ』は、購入予定のアイテムの管理と設定した場所の近くに行くと通知をして買い忘れ防止してくれるiPhoneアプリです。

アプリの使い方はとても簡単。購入予定のものを入力し、場所を設定するだけです。

Rememo〜場所で通知する買い忘れ防止メモ〜1

商品と場所を設定しておけば、設定した場所に近づいたときに通知をして知らせてくれます。ちなみに場所の設定はなしでも登録できるので、購入予定の商品を管理するメモとして使うこともできます。

Rememo〜場所で通知する買い忘れ防止メモ〜2

Rememo〜場所で通知する買い忘れ防止メモ〜3

うっかり買い忘れが多いという方は『Rememo〜場所で通知する買い忘れ防止メモ』を試してみてはいかがでしょうか?

App Storeでダウンロード

スポンサーリンク
おすすめ記事

シェアする

フォローする

この記事をお届けしたスマホアプリライフ!!の最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!