アフィリエイト広告を利用しています

iPhone・iPadでHuluを視聴する方法(ダウンロードして視聴する方法も紹介)【Huluアプリの使い方】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

iPhone XS Max で動画を見る

iPhone・iPadでHuluを視聴する方法を解説します。また、普通に視聴する方法だけではなくて、ダウンロードして視聴する方法もあわせて紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhone・iPadでHuluを視聴するための準備

iPhone・iPadでHuluを視聴するための準備は以下のとおりです。

  • Huluの会員登録をする
  • Huluアプリをダウンロードする

Huluの会員登録をする

iPhone・iPadでHuluを視聴するためには事前にHuluに登録する必要があります。まだ登録していない方は、まず登録を済ませてください。

料金などの詳細は下の記事を参考にしてください。
動画配信サービス「Hulu」の価格・値段はいくら?無料お試し期間、支払い方法などを紹介

Huluアプリをダウンロードする

iPhone・iPadで視聴する場合はHuluアプリ『Hulu / フールー』をダウンロードしてください。

App Storeでダウンロード

iPhone・iPadでHuluを視聴する方法

Huluアプリをタップして起動して、Eメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

iPhone・iPadでHuluを視聴する方法1

プロフィールを選択。

iPhone・iPadでHuluを視聴する方法2

視聴したい作品をタップ。

iPhone・iPadでHuluを視聴する方法3

作品ページが表示されます。ドラマだったら視聴したいエピソード、映画だったら字幕か吹き替えをタップすれば動画が再生されます。

iPhone・iPadでHuluを視聴する方法4

Huluアプリのダウンロード機能を使ってオフラインで視聴する方法

Huluアプリのダウンロード機能を使って事前にダウンロードしておけば、オフラインで視聴するができます。

作品のダウンロードは、作品ページにあるダウンロードボタンをタップすると始まります。

ダウンロード再生1

ダウンロードした作品は、画面右上にあるメニューボタンの中にある「ダウンロードリスト」で確認できます。

ダウンロード再生4-side

視聴するときは作品をタップすればOKです。

ダウンロード再生3

タイトルとURLをコピーしました