Hulu、5月24日(金)~26日(日)「巨人vs広島」でマルチアングル映像を独占配信。Huluならではの新しい野球観戦を楽しめるぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

オンライン動画配信サービスHuluは、5月24日(金)~26日(日)に行われる「巨人vs広島」の3連戦において、マルチアングル映像を独占配信することを発表しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Huluならではの新しい野球観戦を楽しもう!

マルチアングル映像では、試合中継映像のリアルタイム配信に加えて、ピッチャーとバッターの対戦にフォーカスした「センターカメラ」、守備陣形やランナーの動きを全て見られる「グラウンドカメラ」など、見たい視点からの映像を自由に選択して楽しむことができます。また、マルチアングル映像では、球場の現場音声をそのまま聞くことができ、球場にいるかのような臨場感も味わうことができます。

さらには、試合中継映像と各カメラの映像を1つの画面で見られる「オールインワン」映像も配信するとのことです。

下の画像が「オールインワン」映像のイメージ。このような感じで、1つの画面でいろんな角度の映像を楽しめます。

「巨人vs広島」にてマルチアングル配信

Huluのリアルタイム配信は、テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴が可能です。テレビ画面での視聴はApple TV、Amazon Fire TV、Chromecastなど対応機種が限られているので注意が必要です。

パソコン、スマートフォン、タブレットでは、全てのマルチアングル映像が視聴可能。テレビ画面では、「オールインワン」映像のみ視聴可能です。

Huluでの配信スケジュール

5月24日(金)18:00~試合終了まで
5月25日(土)14:00~試合終了まで
5月26日(日)14:00~試合終了まで

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Hulu動画配信サービス
スマホアプリライフ!!をフォローする
スマホアプリライフ!!おすすめAndroid、iPhoneアプリ情報サイト
タイトルとURLをコピーしました