アフィリエイト広告を利用しています

iPhoneの言語設定を英語や韓国語などの外国語に変更する方法。日本語に戻す方法も紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

iPhoneの言語設定を英語や韓国語などの外国語に変更する方法を紹介します。また、日本語に戻す方法もあわせて紹介します。

英語や韓国語、中国語など、外国語を勉強している方などは設定方法を変更しておくと便利ですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhoneの言語設定を英語や韓国語などの外国語に変更する方法

本記事では例として日本語から英語に変更してみます。

設定をタップ。

設定アプリ

「一般」をタップ。

iPhoneの言語設定を英語に変える方法1

「言語と地域」をタップ。

iPhoneの言語設定を英語に変える方法2

「iPhoneの使用言語」をタップ。

iPhoneの言語設定を英語に変える方法3

「English(英語)」をタップし、「英語に変更」をタップすれば、iPhoneの言語が英語になります。

iPhoneの言語設定を英語に変える方法4

ちなみに英語になるとこんな感じになります。

英語にするとこんな感じ

iPhoneの言語を日本語に戻す方法

日本語に戻したい場合も流れは同じです。

上記と同じ手順です。使用言語の設定画面で「日本語(Japanese)」をタップし、日本語に変更(英語の場合だとChange to Japanese)をタップすれば、日本語に戻すことができます。

英語から日本語に戻す方法

スマホアプリライフ!!では、iPhoneの使い方を紹介する記事をまとめた「iPhoneの使い方・操作方法まとめ」や「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」 「iPhone 11 Pro Max」の使い方をまとめた「「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」 「iPhone 11 Pro Max」の使い方・操作方法まとめ」の記事もあるので、そちらもチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました