アフィリエイト広告を利用しています

iPhoneのSiriの言語を英語や中国語などの外国語に変更する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

iPhoneのSiriの言語を英語や中国語などの外国語に変更する方法を紹介します。

本記事では、英語に変更してみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhoneのSiriの言語を外国語に変更する方法(英語版)

設定をタップ。

設定アプリ

「Siriを検索」をタップ。

siriを外国語に変える方法-0

「言語」をタップ。

siriを外国語に変える方法-1

すると言語を選択する画面が表示されます。「英語(アメリカ英語)」をタップし、「言語を変更」をタップすれば設定変更は完了です。

英語や中国語、スペイン語、フランス語、韓国語など、いろんな外国語に変更可能です。

siriを外国語に変える方法-side

ちなみに言語を英語(アメリカ英語)に変更したのSiriを起動するとこんな感じになります。

siri英語の画面

英語や中国語など、外国語を勉強している方には、発音チェックなどに使えるので、ぜひ試してみてください。

iPhoneの言語設定を外国語に変更する方法

iPhoneの言語設定を英語などの外国語に変更する方法を紹介しています。興味がある方はこちらもどうぞ!

iPhoneの言語設定を英語や韓国語などの外国語に変更する方法。日本語に戻す方法も紹介
iPhoneの言語設定を英語や韓国語などの外国語に変更する方法を紹介します。また、日本語に戻す方法もあわせて紹介します。 英語や韓国語、中国語など、外国語を勉強している方などは設定方法を変更しておくと便利ですよ! iPhoneの言語設定を英...

スマホアプリライフ!!では、iPhoneの使い方を紹介する記事をまとめた「iPhoneの使い方・操作方法まとめ」や「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」 「iPhone 11 Pro Max」の使い方をまとめた「「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」 「iPhone 11 Pro Max」の使い方・操作方法まとめ」の記事もあるので、そちらもチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました