スマホで消してしまった画像を復元できるかも?画像復元アプリ『消した画像を復元(超簡単/無料/写真/取り戻す)』

シェアする

【Androidアプリ】消した画像を復元

消すつもりがない画像を消してしまった・・・バックアップも取ってないしどうしよう・・・そういう時に試してみたいアプリ『消した画像を復元(超簡単/無料/写真/取り戻す)』を紹介します。

スポンサーリンク

『消した画像を復元(超簡単/無料/写真/取り戻す)』について

『消した画像を復元(超簡単/無料/写真/取り戻す)』は、フォルダを選択→画像を選択→復元ボタンを押すだけの超簡単な操作で使える画像復元アプリ。難しい設定などもする必要がないので、スマホ初心者でも使えるアプリです。無料で全ての機能を使うことできます。

『消した画像を復元(超簡単/無料/写真/取り戻す)』の使い方

アプリを起動するとまず、アプリの使い方やQ&Aなどが表示されます。内容をチェックして閉じるをタップします。

【スマホアプリ(Android)】消した画像を復元使い方1

すると、復元可能な画像がフォルダ毎に表示されます。削除してしまった画像があるかどうか探してみましょう。

【スマホアプリ(Android)】消した画像を復元使い方2

復元したい画像がみつかったら、画像をタップして右下にある「復元ボタン」をタップすれば画像が復元されます。復元された画像は、「消した画像を復元」というフォルダに保存されます。「消した画像を復元」フォルダは、ギャラリーアプリなどの写真閲覧アプリからチェックすることができます。
【スマホアプリ(Android)】消した画像を復元の使い方3

このアプリを使えば、削除してしまった画像を復元できるかもしれないので、困っている方は一度試してみてはいかがでしょうか?