アフィリエイト広告を利用しています

『相乗りタクシー』アプリにリアルタイムにユーザーの注文状況が表示される新機能「申込み速報」が追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

『相乗りタクシー』

国土交通省が実施する相乗りタクシー実証実験に参加しているJapanTaxiは、iOS向けに提供しているアプリ『相乗りタクシー』にて、新機能「申込み速報」を追加しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新機能「申込み速報」追加

『相乗りタクシー』アプリは相乗り相手を探すことができるiOS向けアプリで、タクシー配車・支払いをアプリの中で完結することができます。タクシーへの乗車も後部座席と助手席で別れて座れるようになっているので、コミュニケーション面が不安な場合でも安心して利用できるようになっています。サービス対象エリアは東京23区、武蔵野市、三鷹市。

今回のアップデートにより加わった新機能「申込み速報」機能では、リアルタイムで注文状況と相乗り相手を探している人の状況を個人を特定しない範囲で確認することができます。

新機能「申込み速報」

「申込み速報」機能が追加されたことで、自分と近しいルートでタクシーに乗車する人を見つけることができ、より相乗りが成立しやすくなります。

相乗りタクシー by 日本交通|国土交通省の実証実験参加アプリ

『相乗りタクシー』公式アプリ、ユーザーのリアルな申込み情報がわかる新機能「申込み速報」をリリース
『相乗りタクシー』公式アプリ、ユーザーのリアルな申込み情報がわかる新機能「申込み速報」をリリース 相乗り成立率の大幅向上へ|JapanTaxi株式会社のプレスリリース

© JapanTaxi Co.,Ltd.

タイトルとURLをコピーしました