アフィリエイト広告を利用しています

数字が大きくてめっちゃ見やすいキッチンタイマーアプリ『数字が大きいキッチンタイマー』【Android】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

スマホアプリ『数字が大きいキッチンタイマー』

今回は、数字が大きくて見やすいキッチンタイマーアプリ『数字が大きいキッチンタイマー』を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『数字が大きいキッチンタイマー』について

『数字が大きいキッチンタイマー』は、数字が大きくてとても見やすいキッチンタイマーアプリです。アプリはAndroid向けに配信されており、価格は無料。

『数字が大きいキッチンタイマー』の使い方

アプリの使い方はとても簡単で、まず左下の「Min」と右下の「Sec」を押してタイマーをセットします。

ちなみに、ボタンを押し続けると数字が増加していくので、数字が大きい場合はタップではなくて、ボタンを押し続けた方が楽です。

Androidアプリ『数字が大きいキッチンタイマー』紹介

タイマーのセットが完了したら、左上にある「Start/Stop」を押せばタイマーが開始されカウントダウンがスタートします。画面表示が「00:00」になるとアラームが鳴ります。

タイマーを途中で止めたい場合は、「Start/Stop」押すと止めることができます。タイマーを取り消したい場合は、「Reset」を押せばセットしたタイマーを取り消すことができます。

Androidアプリ『数字が大きいキッチンタイマー』紹介2

とにかく見やすいキッチンタイマーアプリを探している方は、『数字が大きいキッチンタイマー』を試してみては?

※アプリがストアから削除、またはURLが変更されたようです。

タイトルとURLをコピーしました