アフィリエイト広告を利用しています

【Android】SIMフリースマホ「HUAWEI P20 lite」のノッチを隠す方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

HUAWEI P20 liteのノッチを隠す方法

この記事では、ファーウェイのSIMフリースマホ「HUAWEI P20 lite」のノッチを隠す方法を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SIMフリースマホ「HUAWEI P20 lite」のノッチとは?

ノッチは画面上部にあるヘコんでいる部分のことです。

p20ノッチの説明

「HUAWEI P20 lite」には、ノッチを隠す機能が搭載されているので、その設定方法を紹介します。

「HUAWEI P20 lite」のノッチを隠す方法

まずは「設定」をタップ。

設定

「画面」をタップ。

ノッチを隠す方法1

「ノッチ」をタップ。

ノッチを隠す方法2-1

するとノッチを設定する画面が表示されます。初期設定ではノッチが表示される「デフォルト」が選択されているので、これを「ノッチ部分を隠す」をタップして変更すればノッチを隠すことができます。

ノッチを隠す方法3

ノッチ部分が表示されている状態が自分に合わないと感じている方は、設定を変更してノッチを隠して使ってみてはいかがでしょうか。

「HUAWEI P20 lite」の使い方に関する記事をもっと読みたい方は【初心者向け】HUAWEI P20 liteの使い方・設定方法まとめでまとめていますので、ぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました