アフィリエイト広告を利用しています

FX初心者におすすめのiPhone・Androidアプリまとめ【デモトレードで練習も可能】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
FX初心者におすすめのiPhone・Androidアプリまとめ

FXに興味がでてきた。FX初心者が基本的な知識やチャートなどを学べたり、デモトレードでFXの取引を練習できるアプリを探している。

そんなFX初心者の方のために、本記事ではFX初心者におすすめのiPhone・Androidアプリをまとめて紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デモトレードで練習もできるFX初心者におすすめのiPhone・Androidアプリ

デモトレードで実践に近い練習ができたり、FXの基礎知識を学習できるFX初心者におすすめのiPhone・Androidアプリを紹介します。

FXなび-デモトレードと本格FXチャートで投資デビュ‪ー‬【PR】

FXなび-デモトレードと本格FXチャートで投資デビュー

シリーズ累計300万利用者突破のFXアプリです。

FXなびでは、スプレッド・レバレッジ対応した超本格的なデモトレードでFXの取引を体験できます。

その他にも、FX初心者向けのマンガや解説記事など、FXの基礎知識を学習したい方にとっては嬉しいコンテンツが満載のFXアプリです。


FX初心者ガイド -デモトレードで投資練習できる無料アプリ-

FX初心者ガイド -デモトレードで投資練習できる無料アプリ-

シリーズ累計92万ダウンロード突破のFX学習アプリです。

本格デモトレード(バーチャルトレード)でチャートを見ながらリアルな練習ができるほか、FXの知識をイラスト付きの解説で楽しく学べるなど、FX初心者に優しいアプリです。

FXがデモトレードで遊びながらわかる!かるFX

かるFX - FXを楽しく学べるFX アプリ
デモトレードをしながらゲーム感覚で楽しみながらFXを学んでいくアプリです。

ドル円やユーロ円など為替予想練習のバーチャル、デモトレードができるほか、為替相場に影響を与えるニュースや経済イベントのチェック、FX初心者・未経験者向けの学習コンテンツなどが用意されています。

Google Playでダウンロード

FXアプリのデモトレードで練習したあとは実践にチャレンジ!初心者におすすめのFX会社・口座を紹介

FX初心者でも使いやすいおすすめのFX会社も合わせて紹介します。本番のFX会社にチャレンジしてみたくなった方は、参考にしてください。

DMM FX

DMM FXはDMM.com証券が運営するサービス。FX口座数は80万口座を突破しています。

取引は専用のスマホアプリとブラウザタイプのPCツールでできます。操作もしやすく使いやすいです。

スプレッドは業界最安水準ですし、口座開設手数料や出金手数料、クイック入金手数料など各種手数料が0円なのも嬉しいポイントです。

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているおすすめのFX会社です。

タイトルとURLをコピーしました