【パズドラ】闇アテナを入手できる「パズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.」をゲットしたよ!

シェアする

12月17日より一般販売が開始された「パズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.」をなんとか購入することができたので、軽く紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

まずはアーマードロップのQRコードを読み込むところから!

パッケージはこんな感じです。中にはアーマードロップが5個入っています。
パズドラクロスアーマードロップ 帝都の守護神パッケージ

これは闇アテナこと「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップです。
パズドラクロスアーマードロップ闇アテナ

このアーマードロップの裏にQRコードがついていて、そのQRコードを『パズドラレーダー』のコードスキャンで読み取ると連携しているパズドラのメールにレーダー報酬「帝都の守護神・アテナ降臨!」が届きます。
闇アテナメール

ちなみに『パズドラレーダー』でのQRコードを読み取りは、本のアイコン「コレクション」の中にある「コードスキャン」からできます。パズドラとの連携はパズドラの「その他」→「ユーザー情報」の中にある「パズドラレーダー連携」から行うことができます。

「帝都の守護神・アテナ降臨!」に挑戦!

では話を戻しまして、レーダー報酬「帝都の守護神・アテナ降臨!」のメールを開封して開始をタップするとスペシャルダンジョンの中に「帝都の守護神・アテナ降臨!」が表示されます。
闇アテナ降臨

スタミナは10です。
闇アテナ降臨スタミナ画面

ソーラーレーザー1発で倒すことができました。
闇アテナ降臨バトル画面

入手した帝都の守護神・アテナ(闇アテナ)のステータス画面がこちら
闇アテナ初期のステータス画面

レベルマックスで+297を振るとこんな感じになります。
闇アテナ+297ステータス画面

無駄な覚醒が1つもないですね!リーダースキル、スキルもかなり強いです。約4000円するだけのことはあります。ちょっと残念なところを言うなら封印がないことぐらいですかね。

闇アテナ以外にも入手できた!

「パズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.」でパズドラ本編に使えるのは闇アテナだけだと勝手に思い込んでいたのですが、「冥鉄弐角」と「ハンマートール」も入手することができました。

こちらの2体もアーマードロップ裏のQRコードを読み込むことで降臨ダンジョンを入手することができます。

冥鉄弐角のステータス画面

冥鉄弐角

ハンマートロールのステータス画面

ハンマートロール

まとめ

とまあ「パズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.」の紹介や闇アテナ入手についての手順はこんな感じです。

「パズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.」かなり人気だったので、買えないかな?と思っていましたがネットショップを探していたらたまたま在庫がある店を発見して購入することができました。

これから闇アテナを使ってまたパズドラを楽しんでいきたいと思います!


Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

パズドラレーダー
Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

©ガンホー・オンライン・エンターテイメント/パズドラクロスプロジェクト・テレビ東京

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

おすすめ記事