【マンガワン】『ダンベル何キロ持てる』で「自宅でできる運動まとめ〜初級編〜」が無料公開【家で筋トレしたい・運動不足の方におすすめ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

漫画アプリ『マンガワン』で連載中の筋トレ漫画『ダンベル何キロ持てる』にて、「自宅でできる運動まとめ〜初級編〜」が公開されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【家で筋トレしたい・運動不足の方におすすめ】『ダンベル何キロ持てる』で「自宅でできる運動まとめ〜初級編〜」が無料公開

『ダンベル何キロ持てる』でお家でできる運動をまとめた「自宅でできる運動まとめ〜初級編〜」が無料公開されました。

「自宅でできる運動まとめ〜初級編〜」ではプランク、腕立て伏せ、ブルガリアンスクワット、ヒップリフトなど、『ダンベル何キロ持てる』の過去のお話から家で道具なしでできるトレーニング画像と情報(効く部位・コツなど)がまとめられており、家で筋トレしたい・運動不足の方に非常に参考になる内容となっています。

かなりわかりやすい内容となっているので、お家で筋トレしたい方は要チェックですよ!

『マンガワン』アプリ情報

マンガワン

タイトル:マンガワン
対応OS: iOS/Android
ジャンル:マンガ
料金:ダウンロード無料/一部課金

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード
マンガワンとは?使い方(読み方・検索方法・ライフ、SPライフ、チケットについてなど)も解説【Android・iPhone】
無料マンガアプリ『マンガワン』の紹介と『マンガワン』使い方(読み方・検索方法・ライフ、SPライフ、チケットについてなど)を解説しています。
【厳選】マンガワンのおすすめ漫画5選
小学館が贈る無料漫画アプリ『マンガワン』で個人的におすすめだと思う漫画を厳選して紹介しています。『マンガワン』で面白い漫画・おすすめ漫画を探している方は、参考にしてみてください。
タイトルとURLをコピーしました