アフィリエイト広告を利用しています

パズドラ最新のテクニカルダンジョン「聖獣達の楽園」が登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

今日パズドラ最新のテクニカルダンジョン「聖獣達の楽園」が登場しましたね。

「魔石龍の大洞窟」をクリアしないと出現しないダンジョンです。

私はまだ、「魔石龍の大洞窟」までいっていないので、挑戦することはできませんが、パズドラ関連のブログや攻略動画を見ている限りかなり難しそう・・・・ダンジョンの最後に待ち構える、星帝の黄龍・ファンガン以外にも玄武の化身・メイメイ、青龍の化身・カリン、朱雀の化身・レイラン、白虎の化身・ハク、たまドラなどモンスターの強さもかなりものなので、今の自分の状態では瞬殺確実なことだけははっきりしました(笑)

星帝の黄龍・ファンガンスキルも強力なのでそのうち入手したいですね。

タイトルとURLをコピーしました