アフィリエイト広告を利用しています

これは便利!日程調整メールの日時入力を楽にしてくれるツール「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」が登場!【スマホでも使える】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

日程調整のメールで日時を入力するのって結構手間がかかって面倒・・・・

そんなときに使える便利なツール「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超便利なツール「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」とは?

以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカーは、メールで日程調整の日時を入力するときの手間を大幅に省いてくれる超便利なツールです。PCはもちろんですが、スマホでも利用可能です。

以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー

「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」の使い方

使い方は非常にシンプルです。入力したい日付をクリックし、始まりと終わりの時間を順番にクリックすれば文章が完成します。あとは「copy」ボタンをクリックしてメールなどに貼り付けすればOKです。

以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー

最初の文章「以下の日程でご都合いかがでしょうか。」の変更も可能。URLの終わりに、半角の「?」をつけて文章を入力するとその文章に変更できます。下のツイートの動画をチェックすればやり方がわかります。

「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」のスマホアプリ化が決定!

本ツールの製作者である白坂 翔の下記のツイートに返信があり、スマホアプリ化が決定した模様です。今後の展開に期待ですね!

以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー

© SHO SHIRASAKA.

タイトルとURLをコピーしました