朝起きたら突然ゴリラになっていた・・・簡単タップ操作で楽しめる物語付きスマホゲーム『朝起きたらゴリラになってた』がリリース

シェアする

株式会社Spotは、本日2016年5月23日(月)より、ios版『朝起きたらゴリラになってた』をリリースしました。価格は無料。

スポンサーリンク

『朝起きたらゴリラになってた』とは

『朝起きたらゴリラになってた』は、シンプルな操作で楽しめる物語付きカジュアルゲームです。

ストーリー

今朝、起こったことをありのまま話そう。
俺はいつものように起床した。そしたら、ゴリラになっていたんだ。
何を言っているか分からないと思うが、オレにもどうなっているのか分からない…。

スマホアプリ『朝起きたらゴリラになってた』画像2

簡単操作でゴリラをあやつりハイスコアを目指そう!!

ゲームではゴリラをタップとフリックで操作し、いろいろな障害物をかわしながら、上を目指ざして進んでいきましょう。

スマホアプリ『朝起きたらゴリラになってた』画像1

ゴリラの数は100体種類以上?

ゲーム内でゲットしたバナナを使って、ゴリラを捕獲することができます。捕獲したゴリラはすべて、自分のキャラとして使用可能です。
スマホアプリ『朝起きたらゴリラになってた』画像3

バナナを集めてストーリーを進めていき、ゴリラの謎を解き明かそう!

ゲーム内でバナナを集めていくことで、新たなストーリーをみることができるようになります。ゴリラの謎を解き明かすためにどんどんバナナ集めて、ストーリーを進めていきましょう!
スマホアプリ『朝起きたらゴリラになってた』画像4