【iOS 13】アプリのアップデートのやり方

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

iOS 13にアップデートするとApp Storeの下部にあった「アップデート」が「Arcade」に変わっています。

本記事では、iOS 13になってどこからアプリのアップデートやればいいのかわからないという方のために、アプリのアップデートのやり方を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【iOS 13】アプリのアップデートのやり方

App Storeを長押しするとメニューが表示されます。その中にある「アップデート」をタップ。

アプリアップデートのやり方0

これですぐにアップデートの画面に飛ぶことができます。「最近のアップデート」となっている場合はアップデートできるアプリがない状態です。「もうすぐ行われる自動アップデート」や「利用可能なアップデート」となっている場合はアップデートできるアプリがある状態で、「すべてをアップデート」もしくはアプリ毎の「アップデート」をタップすればアプリをアップデートすることができます。

アプリアップデートのやり方-side22

App Storeを開いたときに表示されている内容が最新の状態ではない可能性があるので、アップデートがあるかないかを確認するときは、画面を下にスライドさせて更新をかけるようにすることをおすすめします。これによって新たなアップデート情報が表示されることがあります。

アプリアップデートのやり方(更新する)

こちらもおすすめ

iPhoneの使い方・設定

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
iPhoneの使い方・設定 スマホの使い方
スマホアプリライフ!!をフォローする
スマホアプリライフ!!おすすめAndroid、iPhoneアプリ情報サイト
タイトルとURLをコピーしました