宿泊施設予約アプリ『atta』、航空券検索サービスを開始

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

attaは、9月25日より、宿泊施設予約アプリ『atta』のiOS版にて、全世界の航空券が探せる航空券検索サービスを開始したことを発表しました。Android版は9月30日にアップデート予定。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『atta』上で全世界の航空券が検索できるように

ビッグデータとAIを使った旅行アプリ「atta(あった)」

『atta』は、宿泊施設予約アプリです。世界218カ国・地域の138万軒を超えるホテル・旅館・民泊・別荘等の宿泊施設を、多数の宿泊予約サイトを横断的に一括で比較検索することができます。また、AI機能を駆使することでお得な宿泊予約を実現するアシストをしてくれます。

今回のアップデートによって既存の宿泊施設検索サービスに加えて、全世界の航空券を取り扱う様々な旅行・航空会社サイトを横断的に一括で比較検索ができるようになりました。さらにAIで航空券料金トレンドを解析し、今後、航空券料金がより安くなる確率を提示してくれます。提示航空券料金が下がったときにユーザーに対してリアルタイムにスマートフォンに情報を届けるプライスアラート機能も搭載しています。

『atta』アプリ情報

ホテルや航空券の最安プランを簡単に発見-atta(アッタ)

タイトル:atta
ジャンル:旅行
対応OS:iOS/Android
価格:無料

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

© 2019 atta Inc.

タイトルとURLをコピーしました