【2023年最新】携帯料金プラン比較

OPPO Reno Aの画面が暗くなる・消えるまでの時間を変更する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

「OPPO Reno A」の画面が暗くなる・画面が消えるまでの時間を変更する方法を紹介します。

「OPPO Reno A」の画面がすぐに暗くなって使いにくいと感じている方は、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OPPO Reno Aの画面消灯・暗くなるまでの時間を変更する方法

設定をタップ。

OPPO Reno A設定

「ディスプレイと輝度」をタップ。

OPPO Reno A画面消灯時間変更

「自動画面オフ」をタップし、15秒・30秒・1分・2分・5分・10分・30分から自分好みの時間をタップすれば、設定は完了です。

OPPO Reno A画面消灯時間変更2

OPPO Reno Aの画面がすぐに消えて困っているなら設定を変えよう

OPPO Reno Aの画面が暗くなる・画面が消えるまでの時間を変更する方法を紹介しました。

設定から画面が消えるまでの時間を簡単に変更できるので、OPPO Reno Aの画面がすぐに暗くなる・すぐに消えるということで、困っていた方は設定を変更してみてください。

OPPO Reno Aの使い方・操作方法・設定方法に関する記事をまとめたページを作成しています。OPPO Reno Aの使い方をもっと知りたい方はこちらもチェックしてみてください。

OPPO Reno Aの使い方・設定・操作方法まとめ【初心者向け】
【初心者向け】OPPO Reno Aの使い方・操作方法・設定方法に関する記事をまとめています。OPPO Reno Aの使い方を知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。
タイトルとURLをコピーしました