ウエルシアで楽天ペイを使う方法・手順

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

ウエルシアで楽天ペイを使う方法・手順

ドラッグストア「ウエルシア薬局」で、スマホ決済アプリ『楽天ペイ』を使う方法・手順を解説します。

実際に店舗で使う前にやり方を知っておきたい方はご覧ください。

クレジットカード登録など、楽天ペイの初期設定は完了させておいてください。アプリの案内に従って設定していけばOKです。
楽天ペイを使うなら楽天カードがおすすめです。楽天ポイントも貯まりやすいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウエルシアで楽天ペイを使う方法・手順

QRコードを読み取ってもらう女性

ウエルシアで楽天ペイの使うときの手順は以下のとおりです。

  1. 商品持ってレジに行く
  2. Tポイントカードがあれば出す
  3. 店員に楽天ペイで支払うことを伝える
  4. 楽天ペイアプリを起動してコード・QR払いの画面を店員にみせる
  5. 店員がコードをスキャン
  6. 支払い完了

こんな感じです。特に難しいことはないです。

ウエルシアはTポイントを貯められる・使える

ウエルシアでは支払いの際にTポイントカードを掲示することで、Tポイントを獲得できます。

楽天ペイでの支払うときでも、Tポイントカードを掲示すればTポイントが獲得できるので、Tポイントカードを持っている方は掲示するようにしましょう。

もちろんTポイントを貯めるだけでなく、使うことも可能ですよ。

ウエルシアで楽天ペイを使って快適に買い物をしましょう!

ウエルシアで楽天ペイを使う方法・手順を解説しました。

楽天ペイを使えばサクッと支払いを済ませることができます。

また、ウエルシアでではTポイントを貯めたり、使用するのも可能なので、Tポイントカードを持っている方は忘れないようにしましょう。

楽天ペイを使うなら楽天カードがおすすめ!!楽天ポイントも貯まりやすいです。

『楽天ペイ』アプリ情報

楽天ペイ-かんたん、お得なスマホ決済アプリでキャッシュレス!

タイトル:楽天ペイ
ジャンル:スマホ決済アプリ
対応OS:iOS/Android
価格:無料

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

タイトルとURLをコピーしました