【完全無料】アニメ『名探偵コナン』の最新話・見逃し配信をみられる無料スマホアプリを紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

「【完全無料】アニメ『名探偵コナン』の最新話・見逃し配信をみられる無料スマホアプリを紹介」

アニメ『名探偵コナン』が好きなんだけど最新話を見逃してしまった・・・録画も忘れた・・・

そんな方のために本記事では、アニメ『名探偵コナン』の最新話・見逃し配信をみられる無料スマホアプリを2つご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【完全無料】アニメ『名探偵コナン』の最新話・見逃し配信をみられる無料スマホアプリを紹介

本記事では、『ytv MyDo!(まいど)』と『TVer』の2つのアプリを紹介します。

アプリの特徴は以下の通りです。

  • アニメ『名探偵コナン』の最新話の見逃し配信が期間限定で行われている
  • アプリのダウンロード・番組の視聴が無料
  • 動画の配信期間中であればいつでも視聴できる
  • 公式アプリなので安心して視聴できる
  • 番組冒頭や途中でCMが流れる

では、2つのアプリを軽く紹介していきます。

ytv MyDo!(まいど) ~読売テレビ無料動画配信~

ytv MyDo!(まいど)

まず1つ目のスマホアプリは『ytv MyDo!(まいど)』です。

『ytv MyDo!(まいど)』は読売テレビの人気番組の動画を無料で楽しめるアプリです。『ytv MyDo!(まいど)』では、アニメ『名探偵コナン』の最新話の見逃し配信が期間限定(1週間)で行われています。

番組冒頭や途中でCMが流れますが、気にしなくてOKです。CMが終わったらまた続きが再生されます。

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

TVer

TVer

2つ目のアプリは『TVer』です。

『TVer』は、日本テレビ放送網、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビジョンの在京民間放送局5社が運営する無料配信サービス『TVer』のスマホアプリで、普段テレビでみているドラマやバラエティ、アニメなどの一部の番組を一定期間無料でみることができます。

『TVer』も先程紹介した『ytv MyDo!(まいど)』と同じで、アニメ『名探偵コナン』の最新話の見逃し配信が期間限定(1週間)で行われています。

こちらでも番組冒頭や途中でCMが流れます。

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

アニメ『名探偵コナン』を過去の話も含めて視聴したいなら有料だけど「Hulu」がおすすめ

「Hulu」は、月額933円(税抜)で人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

記事更新時点では、アニメ『名探偵コナン』は860話「防犯システムの落とし穴」までが配信されています。

「Hulu」では2週間無料体験が用意されていて、サービスを無料で体験できるようになっています。もしサービスが気に入らなければ2週間の無料体験期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

過去の話も含めてアニメ『名探偵コナン』を楽しみたい人はぜひ検討してみてください。

【完全無料】アニメ『名探偵コナン』の最新話・見逃し配信をみられる無料スマホアプリを紹介まとめ

本記事では、「【完全無料】アニメ『名探偵コナン』の最新話・見逃し配信をみられる無料スマホアプリを紹介」について書きました。

アプリを2つ紹介しましたが、アニメ『名探偵コナン』をみるだけならどちらでもお好みの方でいいと思います。アニメ『名探偵コナン』以外にもいろいろと見逃し配信を楽しみたい人は幅広い番組を楽しめる『TVer』をおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました