アフィリエイト広告を利用しています

『MIX(ミックス)』アニメ2期の最新話・見逃し配信を完全無料で見ることができるスマホアプリを紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
アニメ『MIX(ミックス)』の最新話・見逃し配信を完全無料で見ることができるスマホアプリを紹介

『タッチ』と同じ「明青学園」が舞台のTVアニメ『MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~』の最新話・見逃し配信を無料で見ることができるスマホアプリを3つご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『MIX(ミックス)』アニメ2期の最新話・見逃し配信を完全無料で見ることができるスマホアプリを紹介

『MIX(ミックス)』アニメ2期の最新話・見逃し配信を完全無料で見ることができるスマホアプリは、『ytv MyDo!(まいど)』『TVer』の2つです。

アプリの特徴は以下の通りです。

  • 『MIX(ミックス)』アニメ2期の最新話の見逃し配信が期間限定で行われている
  • アプリのダウンロード・番組の視聴が無料
  • 動画の配信期間中であればいつでも視聴できる
  • 公式アプリなので安心して視聴できる
  • 番組冒頭や途中でCMが流れる

ytv MyDo!(まいど)〜読売テレビ動画配信〜

ytv MyDo!(まいど)

『ytv MyDo!(まいど)』は、読売テレビの大人気番組を楽しめる無料のスマホアプリです。

『ytv MyDo!(まいど)』では、『MIX(ミックス)』アニメ2期の最新話の見逃し配信が、テレビ放送終了後から1週間の期間限定で行われます。

TVer

TVer

『TVer』は、民放テレビ局制作の公式番組コンテンツを配信する無料スマホアプリです。

『TVer』では、『MIX(ミックス)』アニメ2期の最新話の見逃し配信が、テレビ放送終了後から1週間の期間限定で行われます。

『MIX(ミックス)』アニメ2期を過去の話も含めて視聴したいなら動画配信サービスを利用しよう

先程紹介したスマホアプリで見られるのは最新話だけです。見逃してしまった過去の話も含めて最初から見たいという場合は、有料の動画配信サービスを利用することで見ることが可能です。

下記の動画配信サービスは、『MIX(ミックス)』アニメ2期が見放題なので非常におすすめです。無料のお試しもあるので『MIX(ミックス)』アニメ2期を楽しみたい方は利用を検討してみてください。

『MIX(ミックス)』アニメ2期の最新話・見逃し配信を完全無料で見ることができるスマホアプリ紹介まとめ

『MIX(ミックス)』アニメ2期の最新話・見逃し配信を完全無料で見ることができるスマホアプリを紹介しました。

本記事では『ytv MyDo!(まいど)』『TVer』の2つのスマホアプリを紹介しましたが、『MIX(ミックス)』アニメ2期を見るということに関して言えばどのアプリでも同じなので好きなアプリを選んで下さい。

『MIX(ミックス)』アニメ2期以外にも幅広く動画楽しみたいという方は、番組の配信数が多い『TVer』がおすすめです。

こちらの記事もおすすめ!!

タイトルとURLをコピーしました