デモトレードで体験しながら株式投資を学べる!株式投資入門者向けスマホアプリ『株たす』がApp Storeで公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

株式投資入門者向けスマホアプリ「株たす」

グリーンモンスターは、東京証券取引所から提供を受けた実際の株価データに基づいて、株式投資をバーチャルに楽しめる株式投資入門者向けスマホアプリ『株たす』をApp Storeで公開したことを発表しました。GooglePlayでの公開は2019年9月を予定しているとのこと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

株式投資入門者向けスマホアプリ『株たす』とは?

『株たす』は、株式投資入門者向けスマホアプリです。東京証券取引所から提供を受けた実際の株価データをベースに、アプリ内通貨を用いて、本番さながらの株のデモ取引をリスクなく無料で体験することができます。

アプリでのバーチャルなデモトレード体験を通して株式投資に興味をもった人は、アプリ内のオリジナル漫画や図解付きの解説で、株式投資をさらに詳しく学ぶことができます。

そして、本番の株式投資デビューをする人向けに、簡単ないくつかの質問に答えるだけでおすすめの証券会社を診断してくれるチャットのサポートもあります。

このほか、通常の株取引だけではなく、新規上場株式(IPO)の当選をバーチャルに楽しめる機能や、株価チェックウィジェット、ユーザー取引成績ランキングなど、株初心者も上級者も株のバーチャル取引体験を楽しめるコンテンツが搭載されています。

株式投資入門者向けスマホアプリ「株たす」2

『株たす -株取引のデモトレード&漫画付きの株入門アプリ』アプリ情報

株たす -株取引のデモトレード&漫画付きの株入門アプリ

タイトル:株たす -株取引のデモトレード&漫画付きの株入門アプリ
ジャンル:ファイナンス
対応端末/OS:iPhone、iPad
価格:無料

App Storeでダウンロード

タイトルとURLをコピーしました