アフィリエイト広告を利用しています

見逃し配信が無料で見られるおすすめアプリまとめ。ドラマやバラエティの最新話を見逃したらこれでチェック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
見逃し配信が無料で見れるスマホアプリまとめ

ドラマ・バラエティなど、見たいテレビがあったのに録画するの忘れて見逃してしまった・・・

そんな方のために本記事では、見逃し配信が無料で見れるスマホアプリをまとめてご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

見逃し配信アプリの特徴

今回紹介する見逃し配信アプリの特徴は以下のとおりです。

  • アプリのダウンロードから見逃し配信視聴まで完全無料
  • 会員登録不要
  • ドラマ・バラエティ・アニメなどの最新話見逃し配信を期間限定で見ることができる
  • 動画再生時にCMが流れる

ドラマ・バラエティの見逃し配信を無料視聴できるおすすめアプリ

TVer(ティーバー)

TVer

日本テレビ放送網、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビジョンの在京民間放送局5社が運営する無料配信サービス『TVer』のスマホアプリ。見逃し配信だけでなく番組表もチェックできます。

いろいろなテレビ局の見逃し配信を見ることができるので、迷ったときはとりあえずTVer(ティーバー)がおすすめです。


ABEMA(アベマ) ドラマ・映画・オリジナルのテレビ番組が視聴できるアプリ

abemaアベマ

アニメ、ニュース、恋愛リアリティーショー、麻雀、将棋、韓流・華流など、幅広い動画を楽しむことができるスマホアプリです。見逃した番組や放送が終了した番組の見逃し視聴が可能です。

ABEMAオリジナル番組が好きな人におすすめです。


テレ朝動画(テレ朝見逃し)

テレ朝動画(テレ朝見逃し)

テレビ朝日地上波で放送されている番組の見逃し配信やアーカイブ配信、オリジナル番組の配信やスポーツやイベントのライブ配信も行っているテレビ朝日の公式動画サービス「テレ朝動画」のスマホアプリです。

ドラマ、バラエティ、アニメ・ヒーロー、アイドルなど様々なジャンルの動画が配信されています。

日テレTADA

日テレTADA by 日テレオンデマンド

日本テレビで放送された、選りすぐりの番組を無料で見ることができる公式スマホアプリ。

ytv MyDo!(まいど) ~読売テレビ無料動画配信~

ytv MyDo!(まいど)

名探偵コナン」「秘密のケンミンSHOW」「そこまで言って委員会NP」など、読売テレビの人気番組の動画を無料で楽しめる公式スマホアプリ。

ドラマ / アニメ はFOD テレビ見逃し配信や動画が見放題

ドラマ / アニメ はFOD テレビ見逃し配信や動画が見放題

フジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話を無料で楽しめるフジテレビ公式のスマホアプリ。フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の会員になると国内ドラマや映画、アニメ、海外ドラマなどが見放題になります。

TBS FREE TV(テレビ)番組の見逃し配信が見放題

TBS FREE

TBS系列のドラマ、バラエティ、アニメなど、様々な番組の最新話を無料で配信する公式スマホアプリ。

MBS動画イズム

MBS動画イズム

MBSで放送している番組などを無料で1週間見逃し配信する公式スマホアプリ。

ネットもテレ東 テレビ東京の動画アプリ テレビ番組をスマホで

テレ東動画 by ネットもテレ東

テレビ東京で放送されている人気番組を見ることができる公式スマホアプリ。動画再生速度を選んで視聴できる倍速再生機能を搭載しています。

ドラマやバラエティの最新話を見逃してしまったときは、見逃し配信アプリを活用しよう!

本記事では、ドラマやバラエティの見逃し配信が無料で見られるスマホアプリをまとめてご紹介しました。

テレビ放送を見逃した、録画も忘れてしまったというときは、こういった見逃し配信アプリをうまく利用するようにしましょう!

タイトルとURLをコピーしました