応募や面接が必要なく、すぐに働けて、すぐにお金がもらえる単発バイトアプリ『タイミー』のAndroid版の配信開始

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

ワークシェアアプリのタイミー

タイミーは、9月2日(月)より、応募や面接が必要なく、すぐに働いてすぐにお金がもらえる単発バイトアプリ『タイミー』のAndroid版の配信を開始しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『タイミー』とは?

『タイミー』はアプリ上で簡単に仕事が見つけることができ、面接なしで働きたい時にすぐに働けて、勤務終了後にすぐにお金が振り込まれる日本初のワークシェアアプリです。2018年8月10日にiOS版がリリースされてから現在に至るまで、10万人のユーザーと2000もの店舗に利用されています。

株式会社タイミー コーポレートムービー (近未来編)

『タイミー』では、面接や登録会への参加などが一切不要。履歴書も不要。電話番号の認証と身分証の登録だけですぐに働くことができます。働く案件を選ぶ際にも、選考なしで早い者勝ちとなっており、マッチングすると働くことができます。

働く案件を選ぶ際に、過去その案件で働いた人たちのレビューを見ることができるようになっており、初めて働く店舗でも、自分に合っている案件なのかチェックしてから勤務先を選ぶことができます。

最短1時間から働けて、ちょっとした空き時間で気軽に働くことができます。

勤務終了後はすぐにお金をもらうことができます。アプリ上のウォレットに報酬が反映され、原則24時間365日引き落としができます。

振り込み申請手数料0円キャンペーンを延長

振り込み申請手数料0円キャンペーンの延長

現在実施中の振り込み申請手数料0円キャンペーンが、2019年12月31日(火)まで延長されます。

「急にお金がかかる予定が入った時なども気兼ねなくすぐに引き出せるから助かっている」などの多くのユーザーからキャンペーン継続を望む声があり、キャンペーンの延長を決定したとのことです。

『タイミー』アプリ情報

単発バイトはタイミー お金がすぐにもらえる

タイトル:タイミー
ジャンル:ライフスタイル
対応OS:iOS/Android
価格:無料

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

タイトルとURLをコピーしました