「iPhone 7」vs「iPhone 6S」!!スピードテスト動画が公開。結果は・・・

シェアする

PhoneBuffは「iPhone 7」と「iPhone 6S」のスピードテスト動画を公開しました。

このスピードテストでは設定アプリ・ゲームアプリ・動画アプリなど、複数のアプリをどんどん起動していくというもので、今回は「iPhone 7」と「iPhone 6S」の比較が行われています。

スピードテストは動画開始1分後くらいからスタートです。

スポンサーリンク

iPhone 7 vs. iPhone 6S Speed Test

「iPhone 7」が常にリードする展開でしたね。途中までは「iPhone 7」が若干リードという感じで進んでいましたが、『Lapse It』というコマ撮りができるカメラアプリのところで大きく差がつきました。

正直、個人的にはもう少し差がつくのかと思っていました。『Lapse It』を除けばそこまで大きな差はありませんでしたね。

「iPhone 7」か「iPhone 6S」どっちにしようか迷っている方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

上記の動画以外にもPhoneBuffはスピードテスト動画を公開しており、少し前には「iPhone 7」と「Galaxy Note 7」のスピードテスト動画も公開しています。Androidスマホとの比較もみてみたいという方はこちらもチェックしてみてください。

iPhone 7 vs. Galaxy Note 7 Speed Test

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

おすすめ記事