アフィリエイト広告を利用しています

猫漫画『おじさまと猫』第26話「一歩前へ」が公開。小林さんは本当にいい人や!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

Twitterで桜井海さん(@sakurai_umi_)が、公開している猫漫画『おじさまと猫』の第26話「一歩前へ」が公開されたので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【猫漫画】おじさまと猫 第26話「一歩前へ」

sakurai_umi__2018-Jul-27

sakurai_umi__2018-Jul-27 1

sakurai_umi__2018-Jul-27 2

sakurai_umi__2018-Jul-27 3

小林さんは本当にいい人だなー。悩みを相談できる友人はいいですよね。

で、今回の話で気になるのが、おじさまに対する職場の人の反応ですよ。

これ何なんでしょうね?個人的にはおじさまが嫌われているからとか、そういった悪い内容のものではないような気がしています。

次回の話ではそのへんのことがはっきりするのかな?

とにかく次回が楽しみです。

『おじさまと猫』の単行本第2巻が発売決定!

『おじさまと猫』の単行本第2巻が11月22日に発売されます。今回は通常版だけでなく、ふくまるマスコットが付いた特装版も登場します。

詳細は下の記事からどうぞ!
猫漫画『おじさまと猫』の単行本第2巻の発売日が11月22日に決定!ふくまるマスコット付きの特装版も発売

無料漫画アプリ『マンガUP!』で『おじさまと猫』が連載されてます!

『マンガUP!』では『おじさまと猫』が連載されています。毎週日曜日更新で、『おじさまと猫』の本編はもちろん、番外編も公開されます。

また、『マンガUP!』では桜井海さんの『神とよばれた吸血鬼』も連載されてます!『神とよばれた吸血鬼』は毎週水曜日更新です。


「おじさまと猫Tシャツ」が登場!

6月23日より、「おじさまと猫Tシャツ」の販売が開始されています。

「おじさまと猫Tシャツ」は全部で3種類です。

詳細は下の記事からどうぞ!
【グッズ】猫漫画『おじさまと猫』のTシャツが登場!描かれているふくまるがとても可愛いです

タイトルとURLをコピーしました