タクシー相乗りアプリ『nearMe.』に「相乗り事前予約」機能追加

スポンサーリンク

NearMeは、9月4日より、タクシー相乗りアプリ『nearMe.』において、「相乗り事前予約」をリリースしたことを発表しました。

スポンサーリンク

タクシー相乗りアプリ『nearMe.』とは?

『nearMe.』は、タクシーで同じ方向に行きたい人をマッチングして相乗りできるアプリです。

『nearMe.』は現在のところ、出発地が東京都、神奈川県、埼玉の一部エリアで利用可能です。

nearMe. サービス紹介

「相乗り事前予約」について

これまで、タクシーの相乗りをしたいときにライドフレンド(相乗り相手)を即時に探してマッチングするという形になっていましたが、今回の「相乗り事前予約」機能が実装されたことで、事前に相乗りしたい日時が決まっている場合に予約することができるようになりました。

予約開始時間になるとシステムが自動で相乗り候補者を探してくれて、マッチしたら自動で通知されます。

タクシー相乗りアプリ「nearMe.」0

「相乗り事前予約」の使い方

画面右上にある予約ボタンをタップ。

タクシー相乗りアプリ「nearMe.」1

行き先を入力して日時を設定。

タクシー相乗りアプリ「nearMe.」2

予約完了後は、予約日時が画面に表示されます。

タクシー相乗りアプリ「nearMe.」3

現在地付近から予約している『nearMe.』利用者を発見できるため、相乗り候補者と時間をあわせることでマッチングしやすくなります。

タクシー相乗りアプリ「nearMe.」4

予約開始時間になるとシステムが自動で相乗り候補者を探して、マッチしたら自動で通知してくれます。

タクシー相乗りアプリ「nearMe.」5

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

タクシー相乗りアプリ「nearMe.」が新たに予約機能をリリース!
タクシー相乗りアプリ「nearMe.」が新たに予約機能をリリース!|株式会社NearMeのプレスリリース

© 2018 NearMe, Inc.

タイトルとURLをコピーしました