『RAVE』の全35巻296話が無料配信!マンガアプリ『マガジンポケット』で『RAVE』の全話無料読破キャンペーン開催

シェアする

『RAVE』全話無料読破キャンペーン

『週刊少年マガジン』『別冊少年マガジン』の人気漫画が無料で読める週マガ公式のマンガアプリ『マガジンポケット』にて、本日7月1日(金)から『RAVE』の全話無料読破キャンペーンが開催されています。

スポンサーリンク

『RAVE』全話無料読破キャンペーンについて

『RAVE』の全話無料読破キャンペーンでは、2016年7月1日(金)~7月31日(日)までの期間中、毎日1巻分が無料で公開されます。

7月1日には1~5巻分が無料公開され、7月2日に6巻、7月3日に7巻、7月4日に8巻というような感じで公開されていき、7月31日に最終35巻が公開されます。

キャンペーン期間中、1~3巻分の話はいつでも無料で読むことができます。4巻以降は無料公開日から3日間が無料公開期間となります。ただし、34巻は7月30~31日の2日間、35巻は7月31日の1日間になるとのことなので、この点には注意しておきましょう。

無料公開されていない話は半額の40ポイントで読むことができるので、読み逃してしまった場合でも普段よりお得に読めるようになっています。

『マガジンポケット』では、真島ヒロさんの作品で現在『週刊少年マガジン』にて連載中の『FAIRY TAIL』、アプリ限定の公式スピンオフ『FAIRY TAIL外伝』(漫画:芝野郷太 原作:真島ヒロ)、『マガジンSPECIAL』にて連載中の『FAIRY GIRLS』(漫画:BOKU 原作:真島ヒロ)も配信されているので、この機会に『RAVE』と『FAIRY TAIL』関連作品を楽しんでみてはいかがでしょうか?

©真島ヒロ/講談社