アフィリエイト広告を利用しています

パズドラのバットマンコラボ開始!!ジョーカー強い・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

バットマンコラボが開始されましたね。

早速アテナをリーダーにしたパーティーで地獄級に挑んでみましたがジョーカーの攻撃一撃で終了しました(; ̄Д ̄)

バットマンコラボダンジョンは1バトルのみでいきなりジョーカーと戦うことになるので、スキル溜めができないうえに、1ターンごとに1万以上のダメージ、おじゃまドロップ変換や毒変換、さらにカウントダウン後により強力な攻撃をしてくるというかなり厳しいダンジョンです。今の自分のパーティーでは歯が立たないことを痛感しました。

自分がクリアできないとはいえ他の人たちはどんなパーティーでクリアしているのか気になるところ・・・

いろんな情報サイトなどで調べて個人的にすごいと思ったパーティーは五右衛門パーティーですね。HPをうまく調整してサブにスキルブーストをもつモンスターをいれておいて変換で一気に倒す方法です。

【バットマンコラボ】五右衛門パーティー攻略で参考になる動画
パズドラ【バットマンコラボ】地獄級 天下の大泥棒・石川五右衛門×2 火編成←おすすめ – YouTube

パズドラ【バットマンコラボ】地獄級 天下の大泥棒・石川五右衛門×2 パワー・オブ・オーガ! – YouTube

この動画をみていろんなモンスター育てておかないといけないな~と思いましたね。

ジョーカーのスキルおもしろそうなので、クリアできる難易度でチャレンジしてなんとかゲットしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました