プロ野球のテレビ中継、ラジオ中継の予定を簡単にチェックできるAndroidアプリ『プロ野球中継予定 LIVE&REC』

シェアする

プロ野球のテレビ中継、ラジオ中継の予定をサクッとチェックできるAndroidアプリ『プロ野球中継予定 LIVE&REC』を紹介します。

プロ野球中継予定 LIVE&RECの特徴

  • 1週間分のプロ野球の中継予定をチェックできる
  • 対戦カード、球場、中継の配信媒体、放送時間、放送の延長有無など情報が豊富
  • 自分の好きな球団を選択して中継予定情報を受け取ることが可能

プロ野球中継予定 LIVE&REC使い方

ではアプリの使い方をチェックしていきましょう!!

アプリを起動するとメニューが表示されます。

スクリーンショット1

プロ野球中継予定の「全中継」、選手メディア出演の「全放送」をタップすると1週間分のカレンダーが表示されます。

スクリーンショット3

チェックしたい日付をタップすると、対戦カードや放送時間などの情報をチェックすることができます。

スクリーンショット4

画面右上にある歯車マークをタップするとプロ野球中継予定、選手メディア出演予定を受け取るための設定をすることができます。

スクリーンショット2

スクリーンショット6

予定を受け取りたいチームと媒体を選択しておくと、チェックしたい球団の中継予定を簡単にチェックできるようになります。

スクリーンショット5

プロ野球中継予定、選手メディア出演予定を受け取るための設定を完了したあとに、メニューの中にある「マイセット」をタップすると設定した中継予定をチェックすることができるようになります。

スクリーンショット7

スクリーンショット8

このアプリがあれば、サクッと野球中継予定をチェックすることができます。野球好きの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

Google Playでダウンロード

おすすめ記事

シェアする

フォローする

この記事をお届けしたスマホアプリライフ!!の最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!