音楽ストリーミングサービス『Spotify』が本日より一般公開!!招待なしで利用できるようになったぞ!

シェアする

Spotify

音楽ストリーミングサービス『Spotify』が本日より一般公開されました。

スポンサーリンク

招待なしで利用できるようになり、誰でも『Spotify』を利用できるようになった!

音楽ストリーミングサービス『Spotify』は、2016年9月29日に日本でのサービスを開始しました。サービス開始当初は招待制でサービスを利用するには招待コードが必要でしたが、今回の一般公開により招待なしで利用できるようになりました。

『Spotify』を利用するには

『Spotify』を利用するには会員登録が必要です。会員登録はSpotify公式サイトや『Spotify』のアプリなどからすることができます。※Android/iOS版のダウンロードリンクはこの記事の最後にあります。

『Spotify』には無料プランと有料プランの2つプランが用意されている

『Spotify』には2広告が表示される無料プランと広告表示なしで320kbpsの高音質を楽しめたり、楽曲のダウンロードなどの機能を利用できる月額980円の有料プランの2つのプランが用意されています。

招待制の時から利用していますが、無料プランでも十分音楽を楽しめるサービスだと思います。音楽好きの方は試してみてはいかがでしょうか?

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

Spotify公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

おすすめ記事