アフィリエイト広告を利用しています

毎日2話分無料!!『マガジン』発の無料マンガアプリ『マガジンポケット』で、タイムスリップ・ラブコメディ『我妻さんは俺のヨメ』の全話読破キャンペーン開催中

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

『週刊少年マガジン』と『別冊少年マガジン』の人気漫画が読むことができる無料マンガアプリ『マガジンポケット』で、タイムスリップ・ラブコメディ漫画『我妻さんは俺のヨメ』の全話読破キャンペーン開催中です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『我妻さんは俺のヨメ』とは?

我妻さんは俺のヨメ(1) (週刊少年マガジンコミックス)
『我妻さんは俺のヨメ』は、2011年に『マガジンSPECIAL』で連載が開始され、2012年~14年にかけて「週刊少年マガジン」で移籍連載されていたタイムスリップ・ラブコメディ漫画です。

「彼女がほしい」と願う平凡極まる高校2年生・青島は、ある日突然未来へタイムスリップする能力に目覚める……!! すると…タイムスリップした10年後の未来で、なんと彼は学校一の美少女・我妻さんと結婚していたのだが……!?

『我妻さんは俺のヨメ』の全話読破キャンペーンについて

『我妻さんは俺のヨメ』の全話読破キャンペーンは4月14日から6月7日までの期間限定で開催されます。4月14日にはコミックス1巻に収録されている1~5話が無料になり、4月15日以降は毎日2話ずつ無料公開されていきます。無料公開された話は3日間無料で公開されます。もし無料公開されている期間中に読み逃してしまった場合でも、全話読破キャンペーンは通常の半額のポイントで読むことができます。

『我妻さんは俺のヨメ』が気になっていた、読んでみたいと思った方は、この機会に読んでみてはいかがでしょうか?

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

タイトルとURLをコピーしました