猫漫画『おじさまと猫』の第14話「うちの子が一番」が公開。おじさまの親友が登場

シェアする

桜井海さん(桜井海(@sakurai_umi_)さん | Twitter)が公開している猫漫画『おじさまと猫』の第14話「うちの子が一番」が公開されたので紹介します!!

【猫漫画】おじさまと猫 第14話「うちの子が一番」

sakurai_umi__2017-Nov-04

sakurai_umi__2017-Nov-04 1

sakurai_umi__2017-Nov-04 2

sakurai_umi__2017-Nov-04 3

14話では、おじさまの親友?小林さんが登場しました。

で、その小林さんにおじさまが、ふくまるの写真を送ったら「なんだこのブサ猫は」「犬を飼え」と返信が・・・この時のおじさまの顔がマジでおもしろかった(笑)おじさまもこんな顔するんですね(笑)

個人的には写真のふくまるとても可愛いと思いますけどね。

次、小林さんが登場したらおじさまとどんな感じになるのかちょっと楽しみにしておきたいと思います。

おじさまとふくまるだけの話もとてもいいですけど、今回新たに登場した親友?の小林さんや第12話「おかえりにゃさい」に登場した職場の人達など、他の人が登場する話も面白いですね。

次回も楽しみです。

「おじさまと猫」の記事一覧
おじさまと猫