スキなマンガが見つかる無料スマホアプリ『ヨモ –yomo-』がリリース

スポンサーリンク

ヨモ –yomo-1

ムーヤンとRoadieは、本日5月9日より、スキなマンガが見つかるアプリ『ヨモ –yomo-』をリリースしたことを発表しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スキなマンガが見つかるアプリ『ヨモ –yomo-』とは

『ヨモ –yomo-』は、スキなマンガが見つかるスマホアプリです。

『ヨモ –yomo-』では、読んだマンガを記録したり、読みたいマンガをメモしたりすることができます。読んたマンガと読みたいマンガは、マイ本棚で一覧で確認することができるようになっています。

その他に、読んたマンガと読みたいマンガの最新刊が発売された時にプッシュ通知でお知らせしてくれる機能も搭載しています。

『ヨモ –yomo-』の使い方

読んだマンガをクリップしよう!

検索やランキング、タイムラインなどから作品を「よんだ」をタップすることで、作品をクリップしていくことができます。クリップした作品はマイ本棚にストックされていきます。また、それぞれの作品の読んだ巻数の管理や作品のおすすめポイントを記録しておくこともできます。

なお、サービスを利用するには登録が必要。「フェイスブック」「Twitter」「メール」で新規登録

ヨモ –yomo-2

読みたいマンガをメモしよう!

読みたくなった作品や気になる作品は「よみたい」をタップすることで、メモしていくことができます。メモした作品はマイ本棚にストックされていきます。

ヨモ –yomo-3

自分の本棚を充実させよう!

「よんだ」「よみたい」したマンガはマイ本棚にストックされていきます。他のユーザーのマイ本棚からも「よんだ」「よみたい」をすることができます。

ヨモ –yomo-4

新刊情報をプッシュでおしらせ

「よんだ」「よみたい」した作品の新刊情報を、発売一ヶ月前と当日にプッシュ通知でお知らせしてくれます。

ヨモ –yomo-5

App Storeでダウンロード

プレスリリース
スキなマンガが見つかるアプリ「ヨモ –yomo-」をリリースしました。 |ムーヤンのプレスリリース

© yomo