アフィリエイト広告を利用しています

猫漫画『おじさまと猫』の第23話「うたたねこ」が公開。朝起きたら体が重いと感じたおじさま、その原因とは・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

桜井海さん(桜井海(@sakurai_umi_)さん | Twitter)が、Twitterで公開している猫漫画『おじさまと猫』の第23話「うたたねこ」が公開されたので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【猫漫画】おじさまと猫 第23話「うたたねこ」

sakurai_umi__2018-May-10

sakurai_umi__2018-May-10 1

sakurai_umi__2018-May-10 2

sakurai_umi__2018-May-10 3

おじさまの体が重かった原因は、ふくまるでした!

おじさまの側でとても気持ちよさそうに寝ているふくまるはとても可愛いですね(≧∇≦)bこれは動かせませんね。

第21話「私の好きなもの」第22話「涙ポロポロ」とここ最近はちょっと切ないお話が続いていたので、今回おじさまのとても幸せそうな様子がみれてよかったです。

今回もとてもいいお話でした。

次回も楽しみです!

『おじさまと猫』の単行本第2巻が発売決定!

『おじさまと猫』の単行本第2巻が11月22日に発売されます。今回は通常版だけでなく、ふくまるマスコットが付いた特装版も登場します。

詳細は下の記事からどうぞ!
猫漫画『おじさまと猫』の単行本第2巻の発売日が11月22日に決定!ふくまるマスコット付きの特装版も発売

無料漫画アプリ『マンガUP!』で『おじさまと猫』が連載されてます!

『マンガUP!』では『おじさまと猫』が連載されています。毎週日曜日更新で、『おじさまと猫』の本編はもちろん、番外編も公開されます。

また、『マンガUP!』では桜井海さんの『神とよばれた吸血鬼』も連載されてます!『神とよばれた吸血鬼』は毎週水曜日更新です。


「おじさまと猫」の記事一覧
おじさまと猫

タイトルとURLをコピーしました