アフィリエイト広告を利用しています

猫漫画『おじさまと猫』の第21話「私の好きなもの」が公開。とても素敵なお話だけど切ない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

桜井海さん(桜井海(@sakurai_umi_)さん | Twitter)が、Twitterにて公開している猫漫画『おじさまと猫』の第21話「私の好きなもの」が公開されたので紹介します!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【猫漫画】おじさまと猫 第21話「私の好きなもの」

sakurai_umi__2018-Apr-19

sakurai_umi__2018-Apr-19 1

sakurai_umi__2018-Apr-19 2

sakurai_umi__2018-Apr-19 3

ピアノのコップを見つけたときのおじさまの表情と最後の「どうして君は側にいないんだ」のところ、とても切ない(´;ω;`)

ふくまるを抱きしめているのがまた泣けますね。

今はふくまるがそばにいるので、おじさまにはこれからふくまると一緒に幸せになっていってほしいです。

今回もいいお話でした。

次回も楽しみです!

『おじさまと猫』第1巻発売中です!

猫の日の2月22日に『おじさまと猫』の第1巻が発売されました。描き下ろしの新作エピソードは必見です!!

無料漫画アプリ『マンガUP!』で『おじさまと猫』が連載されてます!

『マンガUP!』では毎週日曜日更新。『おじさまと猫』の本編はもちろん、番外編も公開されます。


「おじさまと猫」の記事一覧
おじさまと猫

タイトルとURLをコピーしました