アフィリエイト広告を利用しています

【八月のシンデレラナイン(ハチナイ)】アカウントを引き継ごうとするとアプリが進行不能になる不具合発生中。公式ツイッターでAndroid・iOSそれぞれの対応方法を案内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

八月のシンデレラナイン

スマホ向け春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン(ハチナイ)』おいて、アカウントを引き継ごうとするとアプリが進行不能になるという不具合が発生しているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

八月のシンデレラナイン公式ツイッターで不具合に対する対応方法を案内

八月のシンデレラナイン公式ツイッターでは、アカウントを引き継ごうとするとアプリが進行不能になるという不具合に対しての対応方法が案内されています。

【Android】アカウントを引き継ごうとするとアプリが進行不能になる不具合への対応方法

Android版は、今回の不具合を修正したVersion2.4.1がリリースされており、Google Playにてアプリを最新バージョンにアップデートするように案内しています。

【iOS】アカウントを引き継ごうとするとアプリが進行不能になる不具合への対応方法

本来であれば、データ引き継ぎ完了画面でOKをタップすればタイトル画面に戻るはずが、現状iOS版では不具合によってダイアログが閉じるだけで画面遷移が行われない状態になっているとのこと。

公式ツイッターでは、その対応方法が画像つきで紹介されています。もし不具合が発生してしまっている人は下のツイートを参考に対応するようにしましょう。

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

© 2018 Akatsuki Inc.

タイトルとURLをコピーしました