アフィリエイト広告を利用しています

日時調整の文章を超簡単につくれる!「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」のiOS版の配信開始

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

これは便利!日程調整メールの日時入力を楽にしてくれるツール「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」が登場!【スマホでも使える】で紹介した、「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」のiOSアプリがリリースされました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」とは?

「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」は、日時調整の文章をつくれるスマホアプリです。

操作はとても簡単で、入力したい日と時間をタップするだけで、簡単に日時調整の文章が完成します。アプリ内の設定から最初の一文を自分好みに変えることもできるので、自分だけの日程調整メーカーをつくることができます。

超時短アプリ「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」

今後の新機能としてGoogleカレンダーとの連携などができるようになるアップデートが予定されています。

App Storeでダウンロード

日程調整の超時短アプリ「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」をリリースしました!
日程調整の超時短アプリ「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」をリリースしました!|ラグナロク株式会社のプレスリリース

©2019 Ragna Rock Inc.

タイトルとURLをコピーしました